飲む低分子ヒアルロン酸8100

送料無料!代引き手数料無料!飲む低分子ヒアルロン酸8100 ×3セット(約3ヶ月分)【うるおい生活リンリン本舗】

こんなお悩みありませんか?

●実年齢より老けて見られる。
●以前に比べ、表情が暗いと 言われるようになった。
●お化粧のノリが悪くなった。
●お肌にツヤが無くなり シワやタルミが気になる。
●肌の弾力が無くなり、 シーツ後がナカナカ取れない。
●入浴時、お肌が 水を弾かなくなった。
●おでこや口元のまわりが粉をふく。
●唇が乾燥し、リップクリームが欠かせない。
●毛穴が開いているように見える。
●テレビやパソコンのモニターを 長時間見つめるのがツライ。
●階段の上り下りがツライ。
●何をするにも調子が出ない。

そんなあなたは、ヒアルロン酸が不足しているかも・・・

そこで、効果的にヒアルロン酸を摂取し、補給することで、皮膚の保湿力をアップさせる必要があります。

◎TVや雑誌でよく耳にする「ヒアルロン酸」。でも「ヒアルロン酸」ってどんなもの?
 ヒアルロン酸は美肌成分として知られるコラーゲンやコンドロイチン、グルコサミン等のムコ多糖類の仲間で、私たちのからだの中のあらゆる場所に存在しています。しかし、その濃度は部位によって異なります。特に濃度が高いのは、皮膚、関節液、目の硝子体、卵巣、心臓弁、へその緒(臍帯)などです。
 人以外で濃度の高いヒアルロン酸が確認されている動物は鶏の鶏冠が有名です。日本では食する文化はありませんが、中国では鶏冠を宮廷料理の食材として用います。その他の生物としては、ストレプトコッカス属のある種の菌が、ヒアルロン酸を合成する働きがある事が知られています。この菌を用いたバイオ生成のヒアルロン酸は大量生産が可能なため、安価な化粧品などの用途に多く用いられているようです。

◎ヒアルロン酸は私たちの身体の中でどんな働きをしているの?
 医療の現場では、関節炎の注射や美容整形のシワ取りに広く用いられている事で有名なヒアルロン酸ですが、その主な役割は抜群の保水力に由来します。ヒアルロン酸は1gあたり6,000cc(1.5リットルのペットボトル4本分)の水を保持することができます。関節の潤滑液やコラーゲンとコラーゲンを結びつける(細胞の形成維持)役割があり、生体の水分を保つ上でも重要な働きをしています。
 しかし、年齢を重ねるにつれて体内でのヒアルロン酸合成能力は衰えていきます。例えば、大人の皮膚に含まれるヒアルロン酸の量は、赤ちゃんの皮膚の20分の1と言われています。「老化は乾燥の過程なり」の言葉通り、私たちの体内のヒアルロン酸量は20歳代をピークに減少の一途をたどっていくのです。ヒアルロン酸が減る事で私たちの身体は水分維持が出来なくなり、シワやたるみが目立ちはじめます。コラーゲンやビタミンB2だけを補給してもヒアルロン酸が不足していては、肌の保湿やハリは回復しません。サプリメントで効率よく補給しましょう!
テレビや雑誌で話題の美肌成分「ヒアルロン酸」。
美容業界では既に常識の潤い成分です。
その秘密は1gで6000cc(1.5リットルのペットボトル4本分)の
保水力にあります。

医療の現場では、プチ美容整形などの注射液として用いられる事で有名なヒアルロン酸ですが、 その主な役割は抜群の保水力に由来します。ヒアルロン酸は1gあたり 6000cc(1.5リットルのペットボトル4本分)の水分を保持することができます。 潤滑液やコラーゲンとコラーゲンを結びつける(細胞の形成維持)役割があり、 生体の水分を保つ上でも重要な働きをしています。

減っていくヒアルロン酸の必要な量をしっかり補充!残念なことに年齢を重ねるにつれて、体内でのヒアルロン酸合成能力は衰えていきます。活性酸素等の影響でヒアルロン酸は20歳代をピークに減少の一途をたどっていきます。ヒアルロン酸が減る事で私たちの身体は水分維持が出来なくなり、お顔や体のフシブシに加齢サインとなって現れてきます。コラーゲンやビタミンB2だけを補給してもヒアルロン酸をはじめとするムコ多糖類が不足していては、若々しさは保てません。20才代でも1日240mgのヒアルロン酸の摂取が理想とされています。
リーズナブルなだけじゃない目指したのはセレブに愛されるクオリティー
"低分子ヒアルロン酸は高額"という常識をくつがえしたい!『飲む低分子ヒアルロン酸8100』はそんな想いから誕生しました。

『飲む低分子ヒアルロン酸8100』のこだわり妥協を許さない原料選別とクオリティ、そしてお手頃なプライスが魅力です。
1.品質にこだわりました
サプリメントは日頃の食生活で補えない栄養素を効率的に 摂取するためのものです。特に不規則な生活を強いられる 現代人には欠かせないモノとなっています。 しかし、私たちの身体に入るものですから、原料にはこだわりたいところです。

『飲む低分子ヒアルロン酸8100』は、国内の契約畜産農家で飼育された安全な鶏の鶏冠を原料とした食用ヒアルロン酸のみを使用しています。 また製造は、医療用のヒアルロン酸注射液を製造しているメーカーに委託しているので、 安心の品質です。一部の安価なヒアルロン酸商品に用いられているような「ストレプトコッカス菌」によるバイオ生の ヒアルロン酸は一切使用しておりませんので、ご安心ください。
2.毎日続けれるプライスにこだわりました
ヒアルロン酸は、サプリメント以外に食べ物から摂取することが出来 ます。しかし残念なことに、通常のヒアルロン酸は高分子なので消化吸収されにくい成分と言えます。この問題を解決するため、酵素を用いたヒアルロン酸の低分子化技術が開発されました。吸収されにくかったヒアルロン酸は、この低分子化技術で飛躍的に吸収率が高まりました。しかし他の安価なヒアルロン酸サプリメントでは、低分子でない物も多く、低分子ヒアルロン酸を原料としたサプリメントは、1〜2万円という高額な商品が多いようです。

「飲む低分子ヒアルロン酸8100」は、家計に負担を掛けずに無理なく毎日続けて もらえるよう、品質やグレードを落とすことなく、中間マージンやパッケージなどの余計なコストを 徹底的にカットし、企画されたコストパフォーマンスに優れたサプリメントです。
3.原料にこだわりました
ヒアルロン酸は保湿に関わる大切な成分ですが、 実はヒアルロン酸だけを大量に摂取したからといっ ても、あまり意味がありません。 潤いを補給するにはコラーゲンやコンドロイチン、 グルコサミンなどのムコ多糖類を同時に摂取する事が大切です。

『飲む低分子ヒアルロン酸8100』は、コラーゲン含有の低分子ヒアルロン酸以外にも「鮫軟骨抽出物(コンドロイチン含有)」、「グルコサミン(カニ由来)」と、 ムコ多糖類を配合しました。 更に「大豆胚芽抽出物(大豆イソフラボン含有)」や「ピロリン酸第2鉄」、 「ビタミンB2」、そして低インシュリンダイエットで注目される成分「イヌリン」の配合と、女性にウレシイ大変贅沢な内容となっています。

飲む低分子ヒアルロン酸8100はたった1日分で、こんなにたっぷり!

* 高い吸収率にこだわった、天然由来の低分子ヒアルロン酸(1型コラーゲン含有鶏冠抽出物)540mg
* フシブシの悩みにもうれしい鮫軟骨抽出物(コンドロイチン含有)180mg
* ムコ多糖類の代表格グルコサミン(カニ由来)120mg
* 不足しがちなカルシウを理想的な割合でドロマイド(カルシウム + マグネシウム)420mg
* 低インシュリンダイエットで大注目イヌリン252mg
* ビタミンB26mg
* 大豆イソフラボン含有大豆胚芽抽出物6mg
* ピロリン酸第2鉄6mg
※1日6粒として算出

おすすめ商品

食べるコラーゲンゼリー!ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー

吸収率が違う天然のフィッシュコラーゲンが、大人の肌を支える?。今、注目の食べるコ...

食べるコラーゲンゼリー!ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリーの詳細

貼るヒアルロン酸!一晩でシワが!!/NANO SEET(ナノシート30枚入)【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】

貼るヒアルロン酸!一晩でシワが!!/NANO SEET(ナノシート30枚入)

あなたの気になるそのシワに 貼るヒアルロン酸で! 1晩で結果が!! ナノシート技...

貼るヒアルロン酸!一晩でシワが!!/NANO SEET(ナノシート30枚入)の詳細

みずみずしいお肌になる低分子の飲むヒアルロン酸【マイクロヒアルロン酸・3箱セット】【これこれ倶楽部】

みずみずしいお肌になる低分子の飲むヒアルロン酸【マイクロヒアルロン酸・3箱セット】

美容成分補給サプリ☆飲むヒアルロン酸【マイクロヒアルロン酸】 赤ちゃんの頃のよう...

みずみずしいお肌になる低分子の飲むヒアルロン酸【マイクロヒアルロン酸・3箱セット】の詳細
プュアリノ

cms agent template0044/0045 ver1.0