婚活ー結婚相談所

オーネット

結婚相談所の中で一番人気、業界最大手の結婚相談所

会員数が5万人以上と圧倒的に多く、年間2万人以上が入会しています。成婚率も高く年間4000人以上の人が結婚しているのも魅力のひとつです。

オーネット独自のデータマッチングシステム

オーネット独自のデータマッチングシステム オーネット独自の「データマッチングシステム」winkでは、相手に対する希望条件・性格傾向の登録が136項目と詳細なため、理想の相手との一致度が高くなります。このデータマッチングシステムによりマッチングした方々の紹介書が毎月自宅に届きますので、気に入った相手がいれば交際の申込みをし、相手もOKであれば本紹介書が送られてきます。
本紹介書が送られてきた時点で交際をスタートするかどうかを判断することができます。もし断りたい場合は、オーネットに相手の本紹介書を返却すればオーネットが相手に断りの連絡をしてくれます。
heart02

プロフィールから自由に検索

オーネットパス・イントロ.G"会員情報誌イントロ.G" "webイントロ.G"に新入会員のメッセージ付プロフィールが掲載されていますので、情報誌・web合わせて毎号8名まで交際を申し込む事ができます。
オーネットの各支社では、写真つきのプロフィールを見ながら希望の相手を自由に検索できる"オーネットパス"のサービスを利用することもできます。
その他、オーネットでは全国で年間2000回以上のパーティーbarやイベントsagittariusなどが開催されるので、たくさんの出会いheart04のチャンスがあります。
thunder

担当アドバイザーのきめ細かなサポート

オーネットでは担当アドバイザーが親身になって話を聞きアドバイスしてくれます。
また、便利なマイページの機能が用意されていて、パソコン・携帯電話からアクセスすれば、紹介書が届いた相手のプロフィールをすぐに確認・交際の申込みができます。
会員誌に掲載されている方々の条件検索が可能で、写真やメッセージつきのエクセレントコーナーも閲覧でき、すぐにでも交際申込が可能です。(エクセレントコーナーはPCのみのサービスです)交際申込みの回答は電子ポストに届き、スピーディに結婚活動が行えます。wink
結婚活動をする上での心配ごとや悩みを相談できるカウンセラーサポートシステムや、紹介書・オーネットパスに登録する写真をプロのカメラマンが撮影してくれるフォトジェニックサービスなどもあります。(オプション:別途料金が必要となります)

heart04
 
簡単な診断から
理想のお相手を





edit

cms agent template0046-0048 ver1.0