婚活ー結婚相談所

ノッツェ

忙しくて時間が取れない人のためにパソコンや携帯電話から利用できる充実のサービス

ノッツェは紹介人数が業界最多で、他社と比べても出会いheart04のチャンスがとても多い結婚相談所です。忙しくて時間が取れない人などのためのパソコンや携帯電話から利用できるサービスも充実していて、顧客満足度が高い結婚相談所です。

24時間リアルタイムな"結婚ナビ"

ノッツェの"結婚ナビ"は、パソコンや携帯電話から24時間リアルタイムに相手を選べる紹介システムです。地域や年齢、職種や年収など希望の条件を入力すれば、希望に合う人を紹介してもらえます。気になる相手のプロフィールと共に話し方や雰囲気など、動画でチェックできるのもノッツェだけのうれしいwinkサービスshine
写真だけでは分からない雰囲気もチェックできるのため、実際に合う確率も高くなります。他にもメール交換・日記検索など多くのコンテンツを好きな時間に好きなだけ自由に利用することができます。
shine

じっくり選べる郵送会員サービス"レター・デ・ノッツェ"loveletter

パソコンや携帯電話の操作が苦手な方、資料を見てじっくり相手を選びたいという方のために、ノッツェでは毎月希望にあう相手のプロフィールを郵送してくれる推薦紹介サービスがあります。
入会後すぐから写真付きプロフィールが毎月手元に届き、その中から5名に交際heart02申し込みができます。
thunder

さまざまなコースとサービス

ノッツェではシニアの出会い・結婚をサポートしてくれるプランshineがあります。また、シングルマザーの出会いheart04・結婚ringを応援するため特別料で活動できるプランもあります。
ほかにも、クリスマスパーティーbarなどの季節のイベントをはじめ、フォーマルからカジュアルなパーティーwineまでノッツェパーティーが全国各地で開催wink

heart04

 

動画でお相手を検索できる


edit

cms agent template0046-0048 ver1.0