婚活ー結婚相談所

パートナーエージェント

関東エリアの出会いならパートナーエージェント!

パートナーエージェントは、ひとりひとりにきめ細かなサービスをしてくれる中小の結婚相談所と、詳細なデータのマッチングにより相手を紹介してくれる大手の結婚相談所の良い部分だけを取り入れた新しいサービスが特徴の結婚相談所です。
パートナーエージェントは関東圏に住んでいる方限定ですので、他の結婚相談所に比べると会員数は少ないですが、地域を限定することでより良い出会いheart02が期待できます。

マンツーマンの専任コンシェルジュ

マンツーマンの専任コンシェルジュ ひとりひとりに専任のコンシェルジュがつき、入会から交際成立までメールや電話でサポートしてくれます。データだけでは分からない人柄を把握してふさわしい相手を選び、日時のセッティングや相手へのフォロー、交際がスタートしてからもデートプランや悩みの相談などきめ細かなサポートshine

安心の料金体系

多くの結婚相談所が活動費の前払いが多い中、パートナーエージェントは完全な後払い月額決済のシステムです。また、紹介人数に応じた定額制になっているので、経済的負担が少なく、自分の予算を考えながら活動できるため料金に対する不安を感じることもありません。 wink

お見合い成立率60%以上

パートナーエージェントでは、紹介をもらって実際に出会える確率は60%以上と非常に高い確率です。専任コンシェルジュがひとりひとりと向き合ってその人の性格をしっかり把握し、ふさわしい相手を選んでくれるため理想の人に出会える確率が高くなります。また、年収・学歴などの外的条件だけでなく、独自の入会基準を設けて審査しているため安心して利用できます。

heart04

結婚情報資料請求はこちら

 
結婚情報

結婚情報

edit

cms agent template0046-0048 ver1.0