婚活ー結婚相談所

ブライダルネット

高品質・低価格

ブライダルネットは、結婚情報サービスをすべてインターネット上で提供している結婚相談所です。インターネットで会員プロフィールの閲覧や申込みができるので、結婚相談所に行くことに抵抗がある人や忙しくて時間がとれない人にぴったりの結婚情報サービスです。

リーズナブルな料金

ブライダルネットは、結婚情報サービスをインターネットで完結させることにより、入会金10,500円・月額3150円という料金を実現させました。本人確認書類の提出から、プロフィール写真の閲覧、交際の申し込みまでをすべて会員自身が行うシステムで、このシステムが低料金の理由であり、ブライダルネットの特徴shine。ただし、提出した証明書はスタッフが承認作業を行うため、質の高い会員構成となっています。
shine

充実した会員機能

ブライダルネットの検索機能では、希望の相手を見つけやすくするため、身長・年齢・学歴などのプロフィールから18項目を選び検索条件としています。また、プロフィールに性格診断が含まれているので、選んだ相手との相性判断に役立ちます。"はじめの一歩"機能では、交際winkを決めるまでの間、お互いに連絡先を公開せずにメッセージのやりとりをすることができるので、安心して利用することができます。また会員専用ページではその日の入会者情報など、日々の会員情報をチェックすることもできます。
heart04

ブライダルネットのサポート

ブライダルネットのサポートセンターでは、専任スタッフが会員の悩みなどの相談に答えてくれます。サポートセンターのスタッフはチーム担当生を採用し、会員からの質問への回答内容のチェックや回答の適切さ、アドバイスの的確さなどを二人以上のスタッフで確認して質の高いサポートをしてくれます。

ブライダルネットは大手結婚相談所の1/10以下利用でき、専属カウンセラー付のVIPコースやプレミアコース、お見合いパーティなどの別途有料サービスも受けることができるので、まずは体験してみたい、という方にブライダルネットは最適です。

heart02

 

edit

cms agent template0046-0048 ver1.0